新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

入部届、頂きました~

2015/5/23(土)、24(日)の二日間は久しぶりに新小体育館で通常練習。
土曜日は午後、日曜日は午前中といういつものパターン。

試合があると、試合組と練習組に分かれたり、下級生がお休みになったり、なかなか全員そろうことが難しいけど、この週末はたくさんのメンバーが練習に参加できた。

基礎的なことも応用編もたっぷりできたので、また次の試合に活かしていこう。

さて、本日、またしても入部届をゲットしました。
今回は2年生。体験の時から楽しくって楽しくって仕方ないって感じだったので、入部しても楽しくやってくれそう。
期待のニューフェイスです。

イメージ 1


これでフレッシュは
・6年:6人
・4年:7人
・3年:6人
・2年:3人
・1年:2人
の24人の大所帯に。
人数不足に頭を痛めているチームが多い中、コレは非常に恵まれた環境でしょう。
さらに4年生で一人、体験に来てくれてるのが、楽しみなところ。(じっくり体験して考えてください)

来週は1級審判講習会に協力チームとして参加するので、また試合できます。
今日の基礎練の成果をしっかり出そう。

また。日曜日は午後から保護者総会もあります。
チームの方針等、監督からお話させて頂きますので、ご都合のつく保護者の方は是非ご参加ください。

それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー