新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

またもや入部届、頂きました~

2015/6/7(土) この日は午後から通常練習。
1時から4時までしかないので、短時間でいろんなメニューをこなしていく。

夏ブロに向けて仕上げていこう。
下級生のゲーム形式(オールコート3対3)もやりました。
下級生も自分たちの目標をしっかり持ってやろうね。

さて、本日、またしても入部届を頂きました~
今回は4年生。
イメージ 1


これでフレッシュは
・6年:6人
・4年:8人
・3年:6人
・2年:3人
・1年:2人

の25人!スゴい!!

やさしい方のコーチがフレッシュにきたときは、部員が9人で誰も怪我できない状況だったのに・・・
いまや大所帯になりました。

5年がいないのがツラいけど、2年掛ければその次も代も何とかなるでしょう。
来年は長い目で頑張らないとね。

さて、明日はハーベスト第三節。
山東さんにお邪魔しての試合です。
さらに午後からは、追加3チームが参加しての交流戦
楽しみだー。

明日は全員出席で大移動。頑張っていきましょー。
それでは皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー!