新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

南ブロック新人交流会2019

2019/1/20(日) この日は南ブロックの新人交流会。南ブロックのチームが2カ所に分かれて集まり、審判やオフィシャルの研修をしつつ、次年度チームで交流を図るというイベント。フレッシュは、泉北高倉小学校にお邪魔した。

イメージ 1


高倉会場に集まったのは、泉北高倉さん、原山ひかりさん、福泉中央さん、上神谷さん、宮山台さん、竹城台東さん、フレッシュの各チーム。
次年度を担うメンバーが、ドキドキの試合に臨む。やさしい方のコーチは残念ながら、九州に居残りで不在。

各チームと2Q戦を繰り返し、実戦経験を積む。今の6年生は4年の頃からスタメンで活躍していたメンバーもいるが、今年度の5年以下は実戦経験不足は否めない。いいチャンスになるはず。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


スコアを見る限り、勝ったり負けたりでも、いい試合ができていた様子。今の時点でこんな試合運びができるとは、なかなかのもん、かな。

みんなに出番ありで、充実した一日になったはず。

運営役員の皆さん、会場提供頂きました泉北高倉の皆さん、お集まりの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

それでは皆さん、ご一緒に。

フレッシュファイト

イメージ 5



オー!

イメージ 6