新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

OGの卒業式

2019.3.13(水) この日は中学校の卒業式。中央大会で優勝し、フレッシュの名を広めてくれた2015年度の卒部生達が、いよいよ卒業を迎えた。

イメージ 1


この学年が、今の学年と戦ったらどんな試合になるんだろう?技術的にはともかく、マインドはこの学年が強いだろうな~。

この学年は6名全員がバスケ部に入ったので、バスケ部の記念撮影にみんな写っている。

イメージ 2


左から当時の♯5、♯2、♯10、一人開けて♯3、♯1、♯4がいる。みんな大きくなったもんだ。いよいよ来月からは高校生。新しいステージでも頑張って欲しい。

いよいよ15日は小学校の卒業式。6年生の晴れ姿、やさしい方のコーチも見に九州から戻ります。

それでは皆さん、ご一緒に。
フレッシュファイトオー!