新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

ビリーブカップ☆Let's Danceな一日

いつだって大丈夫〜

この世界はダンスホール〜♫

皆さんこんにちは、母マネです。

三連休の中日は、福泉ビリーブさんにお声掛けいただき、ビリーブカップに参加してきましたよ(^^)

開会式には、会場校の校長先生が挨拶に来てくださいました!!それだけでなく、なんと始球式としてフリースローまで!!!!(校長先生、華麗なるワンハンド!(゜o゜; )

大会を盛り上げて頂き、ありがとうございます!!!

 

その他にも楽しいイベントが盛り沢山♪

昼食後にはみんなでダンスTIMEヽ(=´▽`=)ノ大人数で一つの曲に合わせて踊ると、一体感が生まれますね〜♪

さらにはなんと、某歌舞伎俳優の豆まき…を彷彿とさせる〈菓子まき〉まで!!頭上からお菓子が降ってくる、、なんて幸せな図。笑

 

もちろん、試合も頑張りましたよ。☆彡トーナメント方式で行い、フレッシュは3位表彰いただきました!

前日の練習で取り組んだ内容は、意識できたかな。それぞれが掲げた頑張りたいことに、向き合えたかな。しっかり振り返って、次に繋げていきましょう!!!

 

一年の始まりをこんなに楽しいイベントでスタートできて、子どもたちは幸せですね。

主催者の皆さま、ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)