新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

ニューウェーブ杯☆フレッシュ2024

新年度がスタートしましたね!✩⃛∗*゚皆さまお元気ですか?お疲れ様です。母マネです。2024.3/31日曜日は、梅北さんにお声掛け頂き、ニューウェーブカップに参加させて頂きました。今年度もお世話になり、ありがとうございます‼✧*。 参加5チーム(梅北、East、TSUKUNO、ドリームキャッチ、フレッシュ)新チームで初めての交流戦です!子どもたちドキドキしながらもとても楽しみな様子(*^^*) 新年度一発目、楽しんでいきましょー!!!

========

第1試合、梅北さん◯30-22(12-6/2-6/8-4/8-6)

第2試合、ドリームキャッチさん◯68-31(16-5/18-6/18-8/16-12)

第3試合、Eastさん◯58-24(16-2/14-6/14-8/14-8)

第4試合、TSUKUNOさん◯64-31(16-6/20-5/12-6/16-14)

最後は、4年生以下のメンバーでミニゲームをしてくださいました(^^)みんなコートに立てて嬉しそう♪

========

第1試合は、緊張からか気合が入りすぎていたのか?!表情も動きも固く…疲労度も高く…第2試合以降は、徐々に声も笑顔も出るようになっていきました☆*

新年度始まったばかり。ですが、ボーっとしてたらあっという間に1年が過ぎそう…。なりたい自分になる為に、なりたいチームになる為に、目標・意識を持って、一つ一つ楽しんで取り組んでほしいなぁ。感謝の気持ちも忘れずに。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて、ここで今年度チームの中心となって盛り上げてくれる6年生7人を、母マネ目線でキャッチコピーをつけてご紹介!\(^o^)/

#10 クールで可愛い控えめキャプテン。大事な局面で攻めて魅せます!

#1 ほぼ“人間超え”副キャプテン。巧みな動きでみんなを沸かせます!

#2 チームを鼓舞する副々キャプテン。ゴール台からパワフルボイス響かせます♪

#3 にっこりゲームメーカー☆頭脳プレーでさばきます!

#4 チーム最強ドリブラー☆走り出したら止まりません!

#5 食欲旺盛★無敵ディフェンダー☆まだまだ大きくなります!

#6 これから楽しみニューフェイス☆未知なるパワー秘めてます♪

 

他、元気な4年生10人と、可愛い3年生2年生姉妹が加わり、19人で活動します。

2024年度のフレッシュも、よろしくお願いいたします(*^^*)˙˚°☆