新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

夏休みの宿題

2014年8月は2日、3日の練習が終わったらオフに突入。
次に練習でみんなが集まるのは8/24。

最後にボールハンドリングの宿題を出したけど、
一度に覚えられないと思うので、これを参考にしてね。


動画があるので、イメージしやすいはず。

しっかり自主練習しておこう!!

=======
そして今日の中央大会見学組のみんな、お疲れ様。
いい試合をたくさん見れたねー。
レベルの高いプレーをみて、いい刺激になったかな?

ウチもレベルアップして行こうぜーー
8月後半からは今日の課題をドンドンやっていくよ。
しっかり頭を整理して於くようにね(ノートに書いておこう)

では、次にみんなに会うのはサマーフェスタかな?