新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

新入部員が、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2014/12/23(祝) この日は今年最後のフレッシュの活動日。

久しぶりに新小の体育館で午前中の通常練習となったわけであるが、
本日、3年生と1年生の姉妹ちゃんから入部届けを頂きました。

タ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで、フレッシュは総勢19名の大所帯となりました。
さらに年明けにまた入部届けをいただけるようで、
さらに、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
となる見込み。

新入部員のメンバーへ
ようこそ、フレッシュへ。
一緒にがんばろうねー。

フレッシュはいよいよ20人の時代に突入です。
昔は9人ギリギリだったのに・・・うれしい・・・


で、本日は新しいメンバーを交えて、基礎をしっかりとやりました。

ドリブルのボールを触る位置、しっかり覚えておいてね。

イメージ 1
(↑多いなー、うれしいなー)

練習最後にはみんなでコートに礼。
その後には、先日のクリスマス会に学級閉鎖でこれなかったメンバーのために取っておいた
プレゼント交換を実施。

抽選でもらうプレゼントを決めていく。
みんなでプレゼントを持ったところをパシャリ。
イメージ 2

今年は奇跡的に、一人も自分の持ってきたプレゼントに自分が当たるということもなし。
ナイス!

早速中身を吟味するコドモたち。
イメージ 3


あげるほうは喜んでもらえる顔を見れてうれしい。
もらうほうもかわいいグッズにうれしい。
なかなかプレゼント交換もいいもんやね。

そんなこんなで年内の活動は終了。

年始は1/4からスタート。2015年最初の活動は神社までの初詣ランニングと
帰り道のマラソン大会。

さて、来年もしっかり頑張ろうねー。
では皆さんご一緒に。

フレッシュファイトオー