新檜尾台フレッシュ ポートボール日記

新檜尾台ポートボールチーム「フレッシュ」の公式ブログです

雛祭り遠征(西百舌鳥小)

2019/3/3(日) 雛祭りのこの日は西百舌鳥小学校にお邪魔した。新小の体育館が使えず、いよいよ屋外練習しかないかと、野球部さんにグランドの一部を貸して貰うようお願いをしていたところであったが、お声がけ頂き遠征が実現。本当に助かりました。西百舌鳥本町の皆さん、感謝感謝です。

やさしい方のコーチは九州居残りで参加していないので詳細は不明だが、交流戦を色んな学年でやらせて貰ったらしい。

6年生チームの挨拶↓

イメージ 1


Aチーム戦では6年生に混じって5年生も出場したらしい。6年生のリードでプレイさせてもらえるチャンスもいよいよ最後かな?成長はあったんだろうか?また6年生は先週からの課題を、しっかり意識できたかな?

5年以下、ちびっ子の対戦など、みんなが出番ありだったようで、楽しめた様子。

イメージ 2

イメージ 3


やっぱり試合があるとモチベーション上がるよね。

西百舌鳥の皆さん、本当に助かりました。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。

さて、いよいよ来週土曜日は最後の大会。有終の美を飾れるのか?悔いの残らない戦いをして欲しい。

それでは皆さんご一緒に。
フレッシュファイトオー!